世界一しあわせなコールセンター事業って??

世界一しあわせなコールセンター。一体、何が「世界で一番幸せ」なの???

それは、

“世界でいちばん「笑顔」と「笑い声」が生まれる”

コールセンターだからです。お客様も、職員も、その周りにいる人たちも含めて。
笑顔がこぼれ、笑い声が響き渡る。そんな素敵なコールセンター事業をはじめます。

ーーーーーー  たいせつにする世界観   ーーーーーーーー

一般的にコールセンターといえば、クレーム対応や電話による営業が多く、働いている人にストレスがかかる
場合が少なくありません。感情を抑圧したり、特定の感情を表現したりする必要のある「感情労働」の代表的な
職種にも挙げられており、精神的に負荷の強い職種です。だから通常、コールセンターで笑い声が響き渡ること
なんてほとんどありません。イメージもつかないのではないでしょうか。

しかし、わたしたちが目指すのは、そうしたコールセンターとは真逆の職場です。

こんな感じの世界観です。

オペレーターが楽しめないときは、働きません。

基本的に、「電話をするのが楽しみ」でないとオペレーターにはなれません。また勤務がはじまっても「気分のよくない日は働くの禁止」というルールです。なぜなら、楽しい気分じゃなきゃ、話をしていてもつまらないですよね。誰だって、頑張れない時もあるし、疲れる時だってある。 無理せず、ゆる〜り。
休んで養生してもらって、回復した状態で、心の底から楽しくなったら、働けばいい。

「働いて、笑おう」ではなく、「笑って働こう!」

仕事の前に人生があります。人生の目的がしあわせになることであれば、今この瞬間、しあわせであって
ほしい。すべてのオペレーターに対して、そう願っています。もちろん、ご縁のあった人すべて。

提供するサービスは4つ。もっと増えるかも!!! いや、もっと増やしたい!!!!!!!!!
いずれにしても上記の世界観を大切にして、提供致します。

1. ミライデンワ
2. でたらめクリニック
3. おもしろ電話(現在準備中)
4. 見守り電話(現在準備中)

現在は、ミライデンワとでたらめクリニックから先行リリース!
それぞれの詳細は、こちらをクリック!!!

一人一人が笑顔で楽しくなれば、世界中が笑顔で溢れるはず。まずは自分自身、楽しんでいきましょう!