北海道でのジブリッシュ&ラフターヨガワーク実施!

2022年7月17日・18日の2日間、北海道でのジブリッシュセミナーを行いました。インストラクターで、でたらめクリニックの婦長、ひでねえとのびーのコラボ。ラフターヨガ&ジブリッシュで、思いっきり笑って、身体を動かしてきました。参加者さん、ほんとにいい笑顔〜😆😆

こんな感じ。みんないい感じに開放されてます!楽しそう〜

ひでねえ、めっちゃ走ってます。笑いながら走ってます(笑)。いっつも元氣でパワフル。過去にがんで余命宣告されたとはとても思えない!一緒にいるだけで、話すだけでまわりのひとたちを笑顔に変えてしまう、大好きなおねーさま!

どういう状況??

 

でも、ジブリッシュでは、笑ったり泣いたり、感情を思いっきり吐き出すことで、心も体もリフレッシュできるというもの。なので、ねころんだり、叫んだり、踊ったり、飛び跳ねたり・・・

 

そう、なんでもありなのですよ。

叫んでますねー。

日頃の鬱憤をおもいっきり出しちゃいましょう!

劇団員でもなく、吉本新喜劇でもなく、地震が来たから慌ててかくれているわけでもありません。(笑)

日常生活ではぜーーーーーーーーったいにやらないことを、ここでは思いっきりやるんです。そうです、みんなでやればこわくない!そしてだんだん病みつきになり、泥沼へとじわじわはまっていきます。

からの!公開でたらめクリニック。

でたらめクリニックとは、その名の通り、病気や日々の悩みなどを電話で相談すると、まったく意味のない、でたらめなカウンセリングを受けられるというもの。

めがねのあやしいおじさんはジャイアント花三郎、金髪の怪しい夫人はヘミングウェイ子氏。はい。普通に街中にいたら、確実に職質されます。捕まります。または、かわいそうな子をみるような目で見られます。間違いない!

でたらめクリニックって何?という方、くわしくはこちらから。

でたらめクリニック

 

こんな感じで、楽しく終了しました〜!ご参加いただいたみなさま、ひでねえ、お疲れ様でした!!

熟女マダムに人気ののびー(笑)。